トップ

都市伝説

以下にロト6にまつわる都市伝説をまとめてみます。あなたは信じますか?


■お誕生日などで数字を選ぶと当選する!?

これはもはや、このままロト6を購入していても、完全にまぐれと呼ばれる領域です。

そもそも、日本の人口が1億2000万人であなた以外にもお誕生日、記念日、ラッキーナンバーなどで数字を選ぶ人が多いです。

そんなにまぐれで当選できるなら、日本列島が億万長者ですよね。
でも、あなたの街に高級車よりも中古車が多いですよね?

直感で連続当選させるのはまず不可能という事を知って下さい。


■●●理論という理論で選ぶと当たる!?

確かにすばらしい理論は、山ほどあります。でも、あなたは勉強をして
当選できましたか?ぜんぜんダメですよね。だってあくまで理論ですから。

つまりは、芸能人と恋に落ちる妄想ばかりしている人と同じ机上の空論なんです。

本当に当選できるノウハウは、不特定多数に出回ったら効果が薄くなるので
まず公開されません。

本当に当選するノウハウはあなたが思っている以上にシンプルで簡単な仕組みです。


■開運ネックレスや数珠に頼ると当たる!?

よく、雑誌の裏表紙とかに一面広告が出ている怪しい商品の宣伝がありますよね。
残念ながらそれを買ってる人もいるようです。ロトは運ではなく数字が関係している
以上、しっかりとしたシステムと根拠が必要です。

逆に言えば、それさえ見つかれば 継続的に当選させる事は
可能です。事実、4等5等はあなたは手の届く場所にありますから。


■1等でました〜というお店で買えば当たる!?

ニュースとかでもありますし、街を歩いていてもよく「ここから1等出ました!」と見かけます(笑)信じるのも悪くないとは思いますが

連続的に当選者を出した店舗は、存在すらしていないですよね。

どこで買ったか。ではなく どう買ったかに注目をしてください。

ネットの情報や、本などのメディアをまるまる鵜呑みにして当選できるようならそれを見たすべての人が当選してるはずですよね?

このままいくとあなたは騙され続けてしまいます。


上記のすべてが悪いという訳ではありません。ただ、連続当選させることは上記の方法ではまず不可能だと考えています。

人生に一度当たるか当たらないかもわからない夢の一等よりも継続した3等、4等、5等のほうが現実味があると思いませんか?

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

サブメニュー

当サイトについて

無料メルマガ配信中

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。ロト6やミニロトに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email :