トップ

まんべんなくが命取り

高額当選者には、「番台指定組合せ理論を使って予想数字を作成する」という共通点がありました。

実は、高額当選者たちに共通点があったように、なかなか高額当選が出ない。という人たちにも共通点がありました。

言わば、「普通の人が当選しづらい理由」といったところでしょうか?

通常の人の買い方の傾向としては、

誕生日や好きな数字で購入してしまう

→ 1〜31までの数字に偏りがでる

同一番台で複数購入しない

→ 当選しても配当金少ない

バラけて購入する

→ 意外に当たらない


一般的な見解としてはこういったところでしょうか?

ですが、今回の我々ロト予想クラブの調査で浮かび上がってきた意外な答えとは、なかなか当選できない一番大きな理由として、・各桁数にまんべんなく数字を入れて予想数字を作成するということなんです。

通常の人は偏った数字を買うことができません。

まんべんなく数字が出揃った当選番号になると知らず知らず思ってしまっていて、それが頭から抜け切らないのです。

その結果当選しても配当が少額になってり、1等なのに当選金が3,000万円台などという納得のいかない結果となるのです。

そしてもう一つ、意外な事が浮かび上がってきたこともまた事実です

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

サブメニュー

当サイトについて

無料メルマガ配信中

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。ロト6やミニロトに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email :